Real Estate
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ビル事業

神戸の街づくりに貢献する地域密着企業

貸会議室仕様案内書

貸会議室仕様案内書

使用申込み受付

  • ご使用は会議、研修会、セミナーに準ずるものに限ります。
  • 使用申込みは先着順となっております。
  • 使用申込みは所定の用紙に記入のうえ各管理事務所まで提出して下さい。

使用申込み受付

  • 営業時間は平日の9時から17時とします。
    (土曜・日曜・祝日は相談に応じます。※使用料金は2割増)
  • 会議室の開・閉錠は当社係員が行います。
  • 会議室の使用前・使用後は、必ず1階管理事務所へお知らせ下さい。
  • 使用時間は厳守して下さい。
    延長される場合は有料となります。(1時間毎)
    又、平日17時以降の営業時間外に延長される場合は、原則としてお断りします。
    予め使用申込みの際、当社とご相談の上、承諾を得てください。
    (承諾を得て延長される場合は、20時を限度といたします。)

予約取消しについて

  • 予約取消しは使用日の1週間前までにお願いします。

次の場合は使用を中止、又はお断りすることがあります。

  • 公安又は風俗をみだすおそれがあるとき。
  • 施設又は設備等を損傷するおそれがあるとき。
  • 使用申込書の記入内容と実際の利用が相違するとき。
  • 声高、騒音を発する機器をご使用のとき。
  • ビル管理に支障があるとき。
  • その他、当社において使用を不適当と認めたとき。

その他使用上の注意

  • 準備、後片付けは使用時間内にお願いします。
  • 机・椅子の基本配置を変更する場合はレイアウト変更料を申し受けます。
  • 建物内での立看板・ポスター・ビラ等による広告行為は、一切お断りします。
  • 扉・壁面・天井にポスター、幕等をピン、糊、セロハンテープその他の方法により直接掲示することは、固くお断りします。

使用者の賠償義務

  • ご使用中、建物および諸設備、什器、備品その他を毀損、汚損された場合、又は火災等の事故を起こしたときは、当社の算定するところに従い復旧に要する直接、間接の費用一切を使用者において弁償願います。

会議室の備品

  • ホワイトボード、マーカーは各室に完備しています。(無料)
  • 給湯室の給茶器もご利用いただけます。(無料)
  • その他の備品(一部有料)につきましては各管理事務所へお問い合わせ下さい。
    ※インターネット設備はありません。

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